ブーランジェリー・リシェット☆塩キャラメル&丸永製菓きなこもちアイス | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

おはようございます😃

今日の広島は曇☁️


先日食べたブーランジェリー・リシェットのパンと、生協で購入したきなこもちアイスをアップします🎵



◎塩キャラメル




塩パンの中にとろとろキャラメル💕





焦がしバターのようなキャラメルと
塩パンのカリッとした食感の組み合わせが
めちゃくちゃ美味しかったです😋💕


キャラメルは花畑牧場の生キャラメルに似てました😆






昨日のおやつは、生協で買った
きなこもちアイス😋↓


◎丸永製菓 きなこもち




パリパリのチョコレートコーチング&きな粉アイス&もちもちの餅が美味しかったです😋💕


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃