カントリーマアムタルト | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

ワクチン接種2日目は腕の痛みくらいです💉

今日は、カントリーマアムタルトをアップします🎵


◎カントリーマアムタルト



カントリーマアムをイメージしたタルト✨


タルトの上には、クッキークランチとチョコチップがトッピングされてます🍫





タルト生地・ホワイトチョコレート・ムースっぽいものが層になってて
クッキークランチ・チョコチップがトッピング





原材料を見ると多分、ホワイトチョコレートにはチーズクリームが入ってるようです。

ムースのようなものには、白ねりあん

タルトはサクッとしっとり食感😋💕

ホワイトチョコレートはけっこう分厚め❗️


確かにカントリーマアムっぽいお味😋🎶


これは美味しかったです😆


カロリー 249㌍
炭水化物26.1g


ダイエット中のおやつにはヤバイかな?

ひとまず、夕方の間食は止めます😅


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃