カルディ☆マルニ 二階堂製麺所 揚げ菓子(牛タン塩味) | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

広島は雨が降ってきました☔️

今日から三男坊は療育学園へ🚌🎶


カルディで購入した、牛タン塩味の揚げ菓子をアップします🎵






◎マルニ 二階堂製麺所
    揚げ菓子(牛タン塩味)¥334





創業135年の麺屋さん

説明書見てたら、無性に手打ちうどん食べたくなってきます😋




牛タン塩味のざくざく麺と、仙台名産の牛タンチップ入り🐮





麺をカリっと香ばしく揚げた麺菓子。


素材の麺には、焼くと食感が軽くなる宮城県産小麦『あおばの恋』を使用しているそうです。


体にやさしい国産米油でサラっと揚げ
ざくざく食感の軽いお菓子に仕上げたそう😋


確かに、揚げてあるのにサラっとしてて
体に良さそうなお菓子😋


ざくざくの麺に、牛タンの風味と
ブラックペッパーのピリッとした味が美味😋


牛タンチップは薄切りパリパリ
ちょっとしょっぱめ🐮✨



フレーバーは全4種類✨
牛タン塩味の他に↓があります

かき醤油・仙台辛味噌味・藻塩味


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃