九州高速道路限定☆あまおう苺の ひよ子 フィナンシェ&スーパー新商品♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日も涼しい広島です🍃

先週の金曜日お父ちゃん県外出張(納品)があり三男坊、療育学園から4日間お休みするようにとの事で今日までお休みです☺️

この自宅待機?我が家は県外出張頻ぱんじゃないから良いけど

運送業のお子さんどうなるんだろう…

きちんと配慮されてますように😰


今日は、あまおう苺の ひよ子 フィナンシェをアップします🐤🍓






◎九州高速道路限定
    あまおう苺の ひよ子 フィナンシェ




3個入り

1個 105㌍   炭水化物10.5g




苺模様のひよ子🐤🍓

可愛らしい~❤️





袋を開封した瞬間、苺の香りがぶぁ~っと広がります🍓✨


ひよ子形の苺フィナンシェ🐤🍓






あまおう苺を使用した、しっとりミルクフィナンシェ😆🥛🍓


甘いけど、苺の風味もしっかりあり
しっとりして美味しかったです😋🐤🍓


ごちそうさまでした☺️




今日のスーパー購入品↓



◎New コクのショコラ濃厚感UP!
    雪見だいふく

全てがショコラなアイス🍫✨



◎パリパリサンド

あのパリパリバーのサンドアイスだよ🎶


 パリパリサンドレポ↓





◎神戸屋 とろ~りチョコマフィン

◎神戸屋 じゅわじゅわマフィン


いかにも美味しそう❗️

子ども達に全て食べられそう😅

はて、母ちゃんも食べれるか⁉️




◎リョーユーパン 秋の味覚フェア
     りんごとレーズンのスティックパン


三男坊がバクバク食べてる😲

レーズン平気そうです☺️🎶

と思ったら最後の方ベェーした😝




◎U.F.O とろっとろ! 濃い濃い
    すき焼き風 あんかけ麺

甘いU.F.O…

どんな味かな?



◎世界のCUP NOODLES
    フランスのビストロ風
    ポルチーニ香る きのこポタージュ

ポルチーニのポタージュ美味しそう😋💕



では、またね👋😃