カルディ☆テリーズ チョコレートオレンジ タブレットミルク | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


本日2回目のブログ更新です☺️

1回目↓

 

2回目のブログは、テリーズ チョコレートオレンジミルクをアップします🎵






◎テリーズ チョコレートオレンジミルク

こちらはバレンタインに生協で購入🍊🍫





オレンジの形をしていて可愛らしい🍊💕



オレンジチョコレートを軽くたたきつけます🍊↓




ゴンッ🍊💥




包みを開くと↓



オレンジチョコレートがバラバラ~🍊🎶





オレンジだ🍊

可愛らしい~❤️




ミルクチョコレートにオレンジフレーバーがお口に広がり癖になるお味🍊🍫


ヤバイです!手が止まらないっ✋



カルディには板チョコになったタイプもありました🍫↓



◎テリーズ チョコレートオレンジ
    タブレットミルク¥170




…うぉぅ

…微妙に気持ちの悪い見た目です😅





こちらパキパキ折って食べました😋🍊🍫

丸型より厚さ薄いので食べやすく
あっという間になくなりました💦


オレンジの爽やかな香りが広がるチョコレートでした🍊🍫✨


ごちそうさまでした☺️



晩ごはんは、しそ鶏天作ります😋


では、またね👋😃