カルディ購入品☆コーヒーかき氷シロップ・しるこサンド 夏のペイペイ祭り☆サラダチキンメーカー | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日から三男坊は元気に療育学園へ登園☺️
長男坊&次男坊は午前中に宿題を済ませ遊び中🎶


カルディ購入品をアップします🎵





◎KALDIコーヒーかき氷シロップ¥398

ずっと気になってたコーヒー味のかき氷シロップ☕️

そろそろ、かき氷作りをするので大人味のコーヒーシロップ買ってみました☕️




◎松永製菓 しるこサンド¥129

しるこサンドがどんなお菓子か気になってたので購入😋

期間限定の塩しるこサンドもありました✨



◎KALDI ラ・ターボラ生パスタ
   スパゲッティーニ(細麺)


冷たいトマトパスタを作る為購入🍝🍅↓

◎冷たいパスタソースの素¥120



以上、カルディ購入品でした🎶






昨日、お父ちゃんが朝ツーリングの時に買ってきてくれたブーランジェリー・リシェットのパンコッペパン





長男坊が食べたコロネは、ホイップクリームがめっちゃたっぷり💕↓


 

ブーランジェリー・リシェットの記事↓


 


 


  








夏のペイペイ祭りで購入したサラダチキンメーカーが早速届きましたー🍗↓



届くのめっちゃ早かった❗️

今日、早速サラダチキン作ってみます🎵


では、またね👋😃