カルディ購入品☆ぬって焼いたらカレーパン・もへじ ジューシーの素・しみチョコバナナ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

本日2回目のブログ更新です☺️


1回目のブログ
DOUTOR 氷deアイスロイヤルミルクティー↓



昨日のカルディ購入品をアップします🎵




◎食パンにぬって焼いたらカレーパン¥306

次男坊が気に入ったので、またまた購入してきました😆🎶


レポ↓
 







◎もへじ 沖縄風炊き込みご飯
    ジューシーの素¥214


コストコの、じゅーしいが美味しかったので
もへじもどんな味か気になって購入してみました☺️🎶

コストコの、じゅーしいの素↓




◎KALDI しみチョコバナナ¥156

母ちゃんも長男坊も、しみチョコ好き😋

チョコバナナ味美味しそうです🍫🍌



以上、カルディ購入品です😆


今日、次男坊を迎えに行った時
雷と雨でした⛈️

三男坊のお迎えは降らないといいな~💦


では、またね👋😃