コストコ☆上島珈琲THE BLENDアイスコーヒー・呉メロンパンナナパン&平和パン・そっくり親子 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃


今日は長男坊&次男坊、運動会が無くなり
通常授業だったので、朝イチで買い出しに行って来ました🚐


お昼ごはんは、ポプラの『揚げたてから揚げ弁当』↓



ポプラの揚げたてのから揚げは
めっちゃカリッとジューシー✨


ごはんは店内で炊くんですが
めちゃくちゃ美味🍚✨

付け合わせの、ポテサラも漬物も美味😋

今、ポプラはローソンと一緒になって
ローソン×ポプラになりました☺️




今日は、コストコの上島珈琲アイスコーヒーき釈タイプをアップします🎵




UCC 上島珈琲 THE BLENDアイスコーヒー
    無糖 き釈タイプ18g×50個¥1,098


ストアークーポン-200→898





50個入り





ポージョンは、開けたらプチュッと飛び出るので要注意⚠️


1個4㌍





極深炒りで焙煎したコーヒー豆。


香ばしくコクのある味わいと
キレのあるのどごしが特徴。




チチヤス牛乳で割ります🥛↓



チチヤス牛乳は、コストコ広島倉庫店やスーパーで売ってます🥛


チチヤスヨーグルトの会社と同じです☺️↓
 






牛乳を注いで、あっという間に
アイスカフェ・オ・レの出来上がり~🎶





濃厚ミルキーなカフェ・オ・レ😋💕


簡単にアイスカフェ・オ・レが楽しめます🎶


お次は、アイスコーヒーで飲んでみます😆


ごちそうさまでした☺️



今日、スーパーで呉名物メロンパンの
ナナパン&平和パンを購入↓



平和パンが美味しかった😋🎶


また、ブログにアップします🎵



呉名物メロンパンのお店のあんぱん↓




三男坊の髪を少し前に、お父ちゃんが切りました✂️✨↓




そっくり親子❤️


広島は、公園・飲食店・モール・食パン専門店の一本堂まで、色々な所がお休み。


明日は何しようかね~😅?



では、またね👋😃