コストコ☆CJ贅沢アワビオイスターソースで作るチャーハン&野菜炒め スーパー購入品♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


朝から、ヴァーナル(化粧品)に注文の電話をしたんですが、電話の苦手母ちゃんは


はい、はいお世話になってますポッ。


この商品を追加お願いしますポ。


あ、はいカード番号ですポね。


そうだ配達日変更お願いできますポか?


は、はい宜しくお願いしますポッ。


失礼しますクルッポー



終始首が


鳩🐦️

 状態💧




ハァ~疲れた😵💨





今日は、コストコの贅沢アワビオイスターソースをアップします🎵


 





CJ贅沢アワビオイスターソース¥498×2


在庫限りの販売でした✨


マヨネーズに混ぜて、野菜につけたり
麻婆豆腐やチャーハン、野菜炒め、スープに入れたりすると良いらしいです☺️🎶






ソースは、ドロッとしてて粒々が入ってます✨


あわびの粒々なのかな?


匂いは、キツくなくとっても出汁が効いてそうな美味しそうな匂い😋💕


原材料

↓   ↓   ↓






さっそく、チャーハンを作りました❗️

↓   ↓   ↓



小松菜とウインナーを炒め→ご飯を炒め→贅沢アワビオイスターソースを加え炒めます。






味付けは、アワビオイスターソースと塩コショウのみ😆


最後に半熟に焼いておいた卵を加え炒め合わせチャーハンの出来上がり~✨






◎小松菜とウインナーのアワビソース炒飯


甘味のあるアワビオイスターソースは
通常のオイスターソースよりしょっぱさがないので、しょっぱくなり過ぎるオイスターソースを使うのが苦手な母ちゃんでも使いやすいです👍️✨

コクも旨味もたっぷりあります😋💕


チャーハン、三男坊がしっかり食べてくれました😋🎶


お昼ご飯に作ったので、次は晩ごはんに作って長男坊&次男坊にも食べさせよう🎵




もう一品は、野菜炒め🔥

↓   ↓   ↓



豚バラ・キャベツ・ピーマンを炒め
贅沢アワビオイスターソースと塩コショウで味付けしました☺️🎶





強火でチャチャっと炒めます🔥






◎贅沢アワビソースの野菜炒め


これも美味しくて、野菜を好んで食べない長男坊が美味しいっ❗️とキャベツもピーマンもしっかり食べてくれました😋✨


今度は、マヨネーズにアワビオイスターソースを混ぜて、茹でた野菜や唐揚げに付けて食べてみたいと思います😆


試食販売してた方がブロッコリーに、アワビソースマヨを付けて食べるのオススメしてました🥦


これは、2本買っておいて良かったです😆💕


ごちそうさまでした☺️





今日はスーパーへ行ってきました🛒

変わった物GETしてきたよ❗️




◎赤城乳業 かじるバターアイス





◎竹下のブラックモンブランひとくちアイス





◎期間限定 MARIEで仕上げた
    マシュマロサンド 塩キャラメル



こちらは生協で購入したお菓子☺️🎶

↓   ↓   ↓

 

◎期間限定 MARIE〔ミルクココア〕Biscuit






◎マスヤ 数量限定 梅しそおにぎりせんべい



また、ぼちぼち食べていきます😋



では、またね👋😃