日本橋錦豊琳 香ばし栗せん&コモパンセット | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


こんにちは👋😃


ここ最近の寝かしつけ、母ちゃんが居なくても子ども達お父ちゃんと寝てくれるようになりました😪💤💤

やることが早く済むので時間ができて
昨日は夜な夜な、鬼滅の刃の最終巻(23巻)を探し続けました。

なかなかコミックの予約できなくて
Amazonの電子版を予約🙌


そして、2月に出る『鬼滅の刃 公式ファンブック第二弾 鬼殺隊見聞録』を予約📖

炭治郎達のその後が描かれてるそうです☺️🎶


最終巻どうなるのかドキドキワクワクします📖💕



今日は、生協で購入した栗のせんべい🌰




◎日本橋錦豊琳 香ばし栗せん






栗せんが2枚フィルムに包まれてます🎵





可愛い栗型🌰💕





さっくり焼き上げられたせんべいには
栗ペーストが練り込まれてるそうです🌰


こういった優しい甘さのせんべい大好き😋💕



そして、このタイプのせんべいには
バニラアイスのせたくなります🍨

↓   ↓   ↓




甘いせんべい&冷たいバニラアイス

ベストマッチ😍


食べ過ぎてしまいそうだけど
分量守りました✨


ごちそうさまでした☺️




そして生協でよく頼むコモパン🥐

↓   ↓   ↓




今回はパン6種類、7つ入りのセットを購入☺️🎶


日持ちもするし、保存料無添加だし
子どもの朝ごはんに食べさせたりしてます☀️🍴


買い物行けない時に便利🎶


しかもパンの種類豊富だし、美味しい😋💕


コストコにもコモパン売ってましたよ😆



さて、お昼ごはんの準備します🍚


では、またね👋😃