琉球王朝御用達☆宮城菓子店 沖縄・石垣島銘菓くんぺん | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

只今、眠りの旅中🚐💤💤


お供に、生協で購入した琉球王朝時代から伝わる琉球菓子を食べました☺️🎶





◎宮城菓子店 沖縄・石垣島銘菓くんぺん


琉球王朝御用達の伝統銘菓です。








5個入り










サクサクの生地はほのかに甘いです😋





中には、煎り胡麻のこうばしさとコクのあるピーナッツ餡が入ってます☺️🎶



オリーブオイルや沖縄の塩も使用されてました✨



なんだか懐かしい味のするお菓子です❤️





飲み物は、マウントレーニアのソイラテ☺️

↓   ↓   ↓



◎新発売 マウントレーニア ソイラテ




ごちそうさまでした☺️



今日は珍しく三男坊がすぐ寝落ちしたと思ったら、次男坊がなかなか寝ません💧



では、またね👋😃