世羅高原農場☆ひまわりまつり2020 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃


今日は、世羅高原農場のひまわりを見に行って来ました🌻🌻🌻





毎年、世羅高原農場のひまわりを見に行って
ひまわり迷路や、スタンプラリー、ソフトクリームを楽しんでます🌻🌻🌻🎶


今回は、あまりひまわりたくさんじゃなかったけど十分綺麗で楽しめました😍🌻


三男坊はピースが上手になりました✌️


















ひまわりを見て楽しんだ後のお楽しみ
ソフトクリーム🍦

↓   ↓   ↓





















ひまわりが水に浮かんで綺麗でした🌻✨

↓   ↓   ↓





聞いて下さい!


次男坊、昨日からちょこちょこマスクしてくれるようになりました😷


あれやこれや手を考えて説得😅


まだまだ、口が出てたり顎マスクになってたり外ではビチャビチャ~って外してるけど


お店の中では、マスクするんだな😷
と少し理解したみたい😆


マスク着けることを『ひげする~』って言ってて可愛らしいです❤️


本当、マスクなんて嫌だよね…


何だか、ごめんね…


少しずつ前進してこうね☺️


明日は、次男坊が療育学園で夏まつりごっこがあるので楽しんで来てもらって

その間に、二階の物を断捨離をして
いつでも子ども部屋やら使用出来るようにして行きたいと思います🎵


では、おやすみなさ~い🌃💤