コストコ購入品☆2020/6/27レイニアチェリー・あおきナポリタン風 太麺焼き・試飲&試食 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


こんばんは😃🌃

今日は、次男坊の行きたがってた動物園へ行こうと思ったけど天気予報は悪いし
雨がザーザーだったので日程変更でコストコへ行ってきました🚐💨


今日のコストコは、試飲や試食が少し復活してました☺️🎶

マンゴー梅酒・牧家マンゴーラッシー
CP 若鶏の竜田揚げ・おこげスープ・韓国伝統菓子の試食、試食をしてきました😋

長男坊は、マンゴーラッシー・竜田揚げ・おこげスープ・韓国伝統菓子

次男坊は、竜田揚げ・韓国伝統菓子

美味しい❗️
と久々の試飲、試食を喜んでました😋🎶


マンゴー梅酒は、トロリとして飲みやすく

マンゴーラッシーは、ドロッと濃厚

竜田揚げは、柔らかくてジューシー

おこげスープは、冬に体が温まりそう
長男坊がおこげスープ気に入ったので
今度、買おうかな☺️🎶

韓国伝統菓子は、ソフトなクッキー
体に良いと言っていた

母ちゃんは、いも系を固めたようなお菓子に感じたけど、ちょっと違う?
長男坊は、懐かしい味と感じたようです☺️



前置きが長くなりましたが
今日のコストコ購入品です🎵





レイニアチェリー¥1,998

スウィートコーン¥399

◎国産品さくらどり むね肉¥1,177

チーズタッカルビ¥968

◎yonekyu お箸でほぐれる豚肉の味噌煮¥1,098

Nipponham あらびき グルメイドステーキ
    ストアークーポン-150→749

麺屋あおき
    ナポリタン風 太麺焼きそば¥399

◎オイコスストロベリー ¥1,048

◎チチヤスヨーグルト アソートパック¥748

◎雪印メグミルク 1日分の鉄分
    のむヨーグルト¥698

◎ホッカイドウ サロベツ
    プレミアムミルク低脂肪 ¥380

森永とろけるゼリー ぶどう&りんご¥768

◎劇落ちポイポイ¥798

◎okamoto ビニール極薄手袋¥798


本日14点購入
合計¥12,026






レイニアチェリー¥1,998

まぼろしのチェリーと聞いてて
毎回チェックしてたんですが、今日ついに発見しました😆🎶

さっそく食べたけど、大粒でめっちゃ甘かった🍒






スウィートコーン¥399

お父ちゃん購入のとうもろこし🌽
静岡産です☺️

晩ごはんに食べましたが、甘くて美味しかった😋🌽





◎国産品さくらどり むね肉¥1,138


リピ品のむね肉🐔






チーズタッカルビ¥968

ずっと気になってたチーズタッカルビ
食べるの楽しみ😋🎶





◎yonekyu お箸でほぐれる豚肉の味噌煮¥1,098

リピ品の豚肉の味噌煮🐷





Nipponham あらびき グルメイドステーキ
    ストアークーポン-150→749

お父ちゃんの購入品🎶

いつもはスーパーで、たまーに購入するんですがコストコのは容量が多いしストアークーポンでお安くなってたので購入☺️





麺屋あおき
    ナポリタン風 太麺焼きそば¥399

前から気になってたので、購入してみました☺️
お父ちゃんとお昼ごはんに食べます😋





◎オイコスストロベリー ¥1,048


私の朝食用😋





◎チチヤスヨーグルト アソートパック¥748

いつものリピ品🎶





◎雪印メグミルク プルーンFe1日分の鉄分
    のむヨーグルト¥698


お父ちゃん&長男坊が飲みます😋






◎ホッカイドウ サロベツ
    プレミアムミルク低脂肪 ¥380

久々の低脂肪牛乳🐮





森永とろけるゼリー ぶどう&りんご¥768

こちらもスーパーで買うんですが
コストコで発見したので購入☺️🎶





◎劇落ちポイポイ¥798

以前、親戚の方とコストコに行った時買ってもらった劇落くん☺️

劇落ちくん便利です🎵





◎okamoto ビニール極薄手袋¥798

やっとこさ、見つけたビニール手袋🧤


以上、コストコ購入品でした☺️


明日こそは動物園へ行ってきま~す🦒🐘🐅🐧


では、おやすみなさい🌃