カルディ購入品☆残り6点 もへじ 北海道おいしさギュっとバッグ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日は数ヶ月ぶりに、カルディへ行ってきました😆🎶

3月22日以来のカルディ

めっちゃテンションが上がってしまい
買いすぎました💧

お会計で一瞬固まってしまった…😶



今日の購入品☆

↓   ↓   ↓




◎もへじ 北海道おいしさギュっとバッグ

◎メロンドーナツ

◎もへじ 塩れもんあんドーナツ

◎クロワッサンラスク檸檬

◎瀬戸内レモン塩ラ~メン

◎マサマ キリマンジャロ コーヒーゼリー

◎とりかわ サクサク揚げ
    プレミアム しお味

◎コーヒーチョコレート マイルドカルディ

◎フェル フォルディ クイックミルク
    ストロベリーフレーバー

◎つきじばんや 魚河岸の炊き込みご飯
    牛ごはんの素

◎ヨシダ グルメのたれ オリジナル










残り6点に釣られて購入してみました☺️






◎もへじ北海道おいしさギュっとバッグ






左上から右回りに

・スープカレー
・しらかば スモークチーズ
・北海道おかき たまねぎ
・夕張メロン バター飴
・黒糖みつきなこキャラメル





◎メロンドーナツ

賞味期限が近い為、値下げされてました☺️

メロン好きの長男坊のお菓子にします🍈🍩





◎もへじ 塩れもんあんドーナツ


前回食べた、栗あんドーナツの
塩れもんあんversion🍋


栗あんドーナツが美味しかったので期待出来ます🎵





◎クロワッサンラスク檸檬


目に止まったので、またリピしました🍋🥐






◎瀬戸内レモン塩ラ~メン


ブロガーさんが、美味しいと絶賛してたので
購入してみました🍋🍜






◎マサマ キリマンジャロ コーヒーゼリー


こちらもリピのコーヒーゼリー☕️






◎とりかわ サクサク揚げ
    プレミアム しお味


お父ちゃんのおやつに購入☺️


私も少しもらおう😋
 





◎コーヒーチョコレート マイルドカルディ


値下げされてたので試しに購入🍫






◎フェル フォルディ クイックミルク
    ストロベリーフレーバー


いつものリピ品🍓🥛






◎つきじばんや 魚河岸の炊き込みご飯
    牛ごはんの素


数量限定に惹かれて購入🐮🍚

炊き込みご飯が食べたかったので
食べるの楽しみ😋





◎ヨシダ グルメのたれ オリジナル

独身時代に購入して使いこなせなかった
ヨシダ グルメのたれ😅

コストコのは、大容量だったので
カルディのサイズで試してみます😆🎶


今日は、一本堂の日本の食パンも買ったので
また、ブログにアップします🎵

そして今日は、長男坊とお父ちゃんが
皮から餃子を作ったよ🥟

こちらもまた、ブログにアップします🎵




では、またね👋😃