お父ちゃん誕生日&入籍記念日☆おでんとレアチーズケーキでお祝い | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃

今日は、お父ちゃんが九州出張から帰ってきました🚐💨

そして今日は、お父ちゃんの誕生日&私達の入籍記念日でした☺️

寒かっただろうと、おでん作ったら
今日の広島は、ポカポカでした😅





具材は

大根、こんにゃく、たまご、丸天、ごぼう天
ちくわ、はんぺん、ウインナー、肉だんご
牛すじ


今日は、いつもより美味しくできました😆🍢


そして、お父ちゃんの好きなレアチーズケーキ☺️







好きなように、すくって食べます😋





土台は、マリービスケット

三男坊が残りのマリービスケット気に入って食べてました🍪






今日は、お高めの生クリーム使ったからか
いつもより濃厚クリーミーで美味しくできました😋💕


ごちそうさまでした☺️


お父ちゃん、お誕生日おめでとう🎉
そして、出張お疲れ様でした😆