次男坊の療育学園☆親子レクリエーション | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

最近、主婦サボり気味のキム子でございます。

あ~年末がやってくる~
年末掃除のリスト書き出さねば😩

つい、楽しい事に頭が行ってしまう💧


先日、次男坊の療育学園で
親子レクリエーションがありました😆

親、兄弟も参加できる
プチ運動会みたいな感じです☺️







(長男坊撮影)

次男坊のかけっこ🏃💨
お母ちゃん目掛けて、突進してくる次男坊☺️

お母様方がスマホ撮影しながら待ってたので
私もスマホ取りに行ってたら
次男坊呼ばれてスタンバイ
慌てて戻ると、既に走り出してた次男坊💨

あ~スマホ撮影失敗💧

次男坊、めっちゃ走るの早い😲
運動神経よさそう~

お父ちゃんに、サモ・ハン・キンポーと呼ばれてます。
ジャッキー・チェンの兄貴分で
動けるおデブさんなんだって~

次男坊トランポリンを色んな体制で自由自在にぴょ~ん、ぴょ~んって飛んで本当スゴい👀‼️

話しは戻って
親子参加で、次男坊を持ち上げてグルグル回したり、ロケットで高い高いみたいなのをしました。

グルグルまでは何とか出来たんだけど
サモハンをロケットするのは無理で
お父ちゃんにパス🚀

代わりに、三男坊をロケットしました☺️
それでもけっこうキツかった💦


リトミックや玉入れをしたり
先生達のアンパンマンショーみたりと楽しかったです☺️







お弁当も家族皆で食べたよ🍙
先生とも一緒に食べて、お話ししたりしました。
今まで運動会では、家族とお弁当食べる事が一度もなかったから、新鮮で楽しかった🎵







最後に金メダル貰って、ピースで記念撮影🏅✌️



長男坊も三男坊もめっちゃ楽しんでました😆🎶








↑これでんぐり返ししてる↑

なんか尻もちつく瞬間みたい😂





三男坊は玉入れの玉に夢中❤️


楽しい親子レクリエーションでした🎵


明日は、次男坊の七五三の撮影に行って来ます📷️
さて、衣装着てくれるかちゃんと撮影させてくれるか心配~💧