誕生日デート♪スタバ コーヒークリームフラペチーノ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日は、キム子の誕生日です☺️

年取るのは、嫌だけど
お父ちゃんが、私の行きたい所に行こう!と誘ってくれたので近くのショッピングモールへ行ってきました🚐🎶

ありがたや~💕

カバンがボロボロだったので
カバン探し👜

ショッピングモールをウロウロ一回りして
レストランが混む前にお昼ごはん🍚


はしや定食🍚



釜炊きのごはんが、めっちゃ美味しかったです😋🍚

惣菜も味が良かったよ😄


食べた後は、またカバン探し😆

あちこちの、お店を見て回って
良いカバン見つけました🎵



coen
キャンバスショルダー


色は無地で、オールシーズン使えて
荷物がたくさん入るカバン😆






底も広くて、たくさん入ります☺️

気に入った物を長く使う派なので
今回、しっかり選びました😆

お値段も¥4000以内でした🎵

満足なお買い物でした✨



カルディにも行って来たよ☺️
コーヒースイーツ三昧☕️




また、ブログにアップします🎵




そして、スタバにも久々に行って来ました😄






キャラメルシロップ

コーヒーやカフェラテ、ホットミルクに入れて楽しみたいと思います☺️


そして、コーヒークリームフラペチーノに出会ったので頼んでみました😆

コーヒークリームフラペチーノって
季節のフラペチーノが売り切れたら
出るって聞いたので、見た瞬間テンション上がりました😆

車の中なので、美味しそうに撮れなかったけど







コーヒークリームうんまぁ~😋
フラペチーノの中には、クッキー入ってた😄


美味しかった~😆🎶

コーヒークリームフラペチーノ飲みながら
三男坊の寝かしつけの為ドライブしました🎶🚗💨🎶

楽しかった~😆🎶
その後、長男坊が帰ってくる前に帰宅🏠️🚗💨

お父ちゃんは、半日有給でお仕事に戻りました😃

次男坊も帰って、少し休憩😍✋✨


お父ちゃん、ありがとう😆✨
感謝です☺️

三男坊が幼稚園に行ったら、お父ちゃんと
バイクでタンデムするのが夢です🏍️

お父ちゃん、CB売ったので今バイク探し中🏍️
ベンリィかバラデロってバイクが欲しいようです🏍️

良いバイクが我が家に来ますように😄