カルディ購入品☆もへじ 栗あんドーナツ&珈琲かすてら | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日は暑い~☀️😵💦

カルディで、もへじの気になる商品を買ってみました🎵



◎もへじ 栗あんドーナツ

◎もへじ 珈琲かすてら


まずは、栗あんドーナツから食べてみました🌰😋



なんだかこのパッケージに惹かれて購入しました🎶




一つ一つ、個包装されてます☺️





俵型の見た目❤️









中身は、栗あん🌰
(あたりまえ…)


栗あんは、程よい甘さでした😋



生地には、信州産の牛乳が練り込まれてます🐮🥛
ちょっと塩気のある生地です😃


次男坊、決まった物以外中々食べないのですが
三個ペロッと食べてしまいました😆

長男坊は、栗いや~って食べなかった😅

緑茶と合うドーナツです🍵🌰

美味しかった🎵
ごちそうさまでした😆

次回は、珈琲かすてら食べてみます😋


ごちそうさまでした🎶