世羅高原農場のチューリップ♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃

ご無沙汰してます。
キム子でございます😄

土曜日は、小学校の初めての参観日でした😄

長男坊、国語の授業で手を上げて答える事ができました🙋
引っ込み思案な長男坊なので
母ちゃん驚いた👀

帰りに、たくさん褒めました😄


今日は、世羅にある
世羅高原農場のチューリップを見に行きました


五分咲きだったけど、色んな種類のチューリップが綺麗に咲いてました🌷✨












長男坊も、次男坊も自由にチューリップ畑を散策し

三男坊は、お父ちゃんと手を繋ぎ
チューリップ畑を、よちよち歩いて楽しそうにしてました😆🎶

チューリップ畑をしばらく散策した後は
長男坊お楽しみのイチゴどバニラのソフトクリームを食べ🍦💕

お父ちゃんと、次男坊はバニラのソフトクリームを食べました🍦💕









ソフトクリームを食べて休憩した後は
長男坊スタンプラリーでスタンプを3つ集め
好きなチューリップを一つ摘んで貰って帰りました🌷🎶










やっぱり、花見るのは癒されます😆💕
楽しい1日でした🎵