ブログ開設しましたー(*´Д`*)♪♪♪ | はやね、はやおき。

はやね、はやおき。

\ 踊ってみたカテゴリで活動中の『ねおき』が活動報告をしています! /


はじめまして、新しくできた踊ってみたユニットねおきです!(*´Д`*)
主に、ニコニコ動画やYoutubeで踊ってみた動画を投稿して活動しています!
これからこのブログでは、動画の更新情報や日常の出来事など、
活動報告をメインで更新していきますのでよろしくおねがいしまあああす( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

さてさてさっそく、『ねおき』のメンバー紹介をしたいと思います!
(メンバーといっても2人しかいないんだけどね・・・笑)

♡ あさ ♡
誕生日 3月8日
血液
型 不明
趣味   動画鑑賞、ゲーム、ダンス
特技   変な動きと変な発想(つまり変…?( ;∀;))
長所   ポジティブ
短所   すぐおこる~~(ってよく言われる)


♡ よる ♡
誕生日 11月9日
血液型 O型
趣味   漫画、ダンス、買い物、妄想♡
特技   鶴折ること
長所   マイペース
短所   すっごい人見知り!!!

こんなふたりによって、『ねおき』は結成されました!( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)
いつでもどこでもだれでも、動画を観てくれた人に元気を与えていきたいです!!
そして自分たちの踊りたいと思ったものに全力で取り組んでいきたいとおもいます!

精一杯楽しい動画を届けられるように頑張りますので!
みなさんなにとぞよろしゅうおねがいいたしまする!!!!!OTZ