毎日のポイ捨てたまらんな ムキームキームキー
不法投棄にポイ捨てのゴミ ムキームキームキー
ガンコちゃん1人で中島埠頭のゴミ掃除してました。滝汗



なにやら立入禁止場所から入ろうとしてる釣り人に注意して揉めたらしく
俺も中島埠頭へすっ飛んで行きましたが相手は帰った後 ムキー



話を聞くと・



毎回 同じ言葉 



皆が入るから俺が入って何が悪いんや ムカムカ 



入る奴 全員に注意したら良いやろ ムカムカ



うるさいんや ムカムカ



くって掛かって来る奴の言葉が毎回これです。びっくりびっくりびっくり




俺に向かって上の言葉をかまされたら即ぶち切れ状態に突入してます。グラサン




俺  だれかれ関係無しに良くぶち切れてますんで グラサン



嘘だと思うなら俺に何時でも喧嘩を売って下さい。ニヤリニヤリニヤリ




何時でも買いますよ‼️ニヤリニヤリニヤリ




もしA・R・F のメンバーが喧嘩売られても俺が買います。ニヤリ




A・R・F の代表なので悪しからず グラサン




争い事も避けたいのですが・



避けれない状態もあるので悪しからず てへぺろ




暴力的なチームだと思われてる方も沢山 おられると思いますが・



内のメンバー達は気さくな人ばっかりです。照れ




以上 グラサン