夜 目覚めたからと赤松っちゃんがヒラマサ狙いで磯に出撃 滝汗




ヒラマサ不発でイカに八つ当たり 滝汗





その頃 中島埠頭で・



栗岡さんが・



メジロ GET❗️爆笑爆笑爆笑
仕事前に釣りしてるけどメジロどないしたんやろ❔



週末も他のアングラーさんがメジロ上げてました。爆笑




現在の中島埠頭は狙ってブルーランナーが釣れません 滝汗滝汗滝汗




行き当たりばったりの釣りですが・



釣れてます。照れ照れ照れ




今年のメジロは、ルアー回収中の20m以内で良くヒットしてます。ニヤリ




小さな子供さんも釣るチャンス有りますよ🎵



チビッ子も諦めず頑張りや 爆笑爆笑爆笑




以上 グラサン