先程 中島埠頭へ出撃してるメンバーからの報告が入りました。



駐車場だけでゴミ 4袋 ムキームキームキームキームキー




何日か前に早朝調査に出撃してたけど・



知ってる顔も2人だけ滝汗




日中も最近 見知らぬアングラーのオンパレード 滝汗滝汗滝汗




ゴミするなよ‼️



ポイ捨てする奴は中島埠頭へ来るな ムキームキームキー



俺が注意する時は、おんどれすんどれの播州弁で注意してるからな ムキームキームキームキームキー




頼むで本間 



ポイ捨て辞めや ニヒヒ



昨日はトップでメジロ狙ってたんですが・



高波⚡️🌊💦の中をサーフィンしてるシーバスがヒット てへぺろ




何故かシーバスって高波⚡️🌊💦で遊ぶの好きなんですよ 爆笑爆笑爆笑




シーバスで遊んでた頃に良く釣りました。グラサン




そして95gのエアロでもシーバスがヒットびっくり




これまた表層 びっくり




坊主逃れのシーバスも3年前から激減中ですが・ 滝汗




どないなってるんやろ~中島埠頭 ❔



ブルーランナーの数が年々 上昇してるけど・ 滝汗




良いのやら悪いのやら良く分かりませんね。てへぺろ




今日もトップで頑張ります。グラサン




出張から帰って来てるかな~ブルー ニヒヒ




以上 グラサン