なんと長時間の沈黙が夕方まで続きましたが・
日暮れ前からキッチリ釣果を出すメンバー達です。グラサン
まだ40kg程のナルトビエイも釣れてます。ニヒヒ
誰が誰だか分からないので名前省略 ニヒヒ



あ❗️



今日出撃前に凄いお兄さんと、遭遇しました。おねがい
九州熊本~京都を目指し10/2日から歩いて頑張ってるお兄さんです。おねがい




歩いて京都まで行くのも凄いですが・・・



山道のゴミ掃除をしながら通過点の姫路まで来たらしいです。滝汗




凄いお兄さんに感動しました。おねがい




ゴール目指して頑張って下さい。おねがい




最後に・



お姉さん 差し入れ有り難う御座いました。おねがい




皆さんお疲れ様でした。🍺✨🍺



以上👮