赤松っちゃんからの釣果報告です。ニヒヒ
まだツバスが、釣れてますしブリも釣れてるらしいです。ガーン意味不明ガーン



それにしても例年 沖でしか、釣れ無いデカアジが、近場で釣れるなんて意味不明ですね。ニヒヒ




同じく中島埠頭も意味不明な魚いてますが・・・



口切れバッカリで中々上がりません。ショボーン



俺が、下手くそなだけですね。てへぺろ




マダマダ🔰やから練習せなあかんなショボーン



キャストも納得出来んしショボーン




練習あるのみですね。ニヒヒ




タマズメ狙いで4人程で出撃します。グラサン
狙いは、ナルトビエイ駆除です。グラサン





トモ君 来るからヤバイな~ガーン




リリースされてまう滝汗




以上👮



追伸❗️



朗報です。グラサン



中島埠頭も一般解放の可能性が、浮上して来ました。



過去の中島埠頭 釣り公園事業が、完全に消えてませんでした。



ですが・・・



沢山の項目をクリアしないと実現出来ません。



その中でも釣り場所のゴミ問題が、1番の課題なのです。



皆さん良く考えて行動して下さい。



姫路 A・R・F は、一般解放を目指します。おねがい