トモ君頑張ってます。グラサン




19歳の少年ですよ。ニヒヒ




現在 百式の代表からダメ出しをくらいながら大物釣りのタックルで実践練習中です。ニヒヒ




将来楽しみですね。(笑)



あ❗️



最近 ゴミ問題の話題ばっかりしてますが・・・



国土交通相が、防波堤を釣り人の為に解放する動きが、出てきてます。




試験的に実施中の防波堤も存在して来てます。



その為にもゴミ問題を解決しないと前進しません。



実績が、大切な一歩なのです。



毎日こんな話ばっかりを百式の代表と話してます。



将来 姫路の中島埠頭を一般解放させたいな~って話です。グラサン




そして・・・ダウンダウンダウンダウンダウン
釣り大手4社の1位を独占出来ました。




少しでも目に留まれば、釣り人の意識も変わると思います。



以上👮