どこの馬の骨かも分からない俺の頼みを・・・
ジャンプライズ 井上 友樹さんの個人blogに返信して頂きました。おねがいアップアップアップ



他の釣りメーカー代表が、コメント返信 出来ますか❔



多分 無理だと思います。ニヒヒ




数知れないユーザーの意見・苦情に返信すると切りが無い状態に突入しますからね。ガーン




それなのに自らイバラの道を選んだのか❔




以前のゴタゴタ問題を何故❔代表者が、コメントを返信したのですか❔と尋ねると・・・



代表者として当たり前の行動をしただけです。



ユーザーあってのジャンプライズなのです。



ごく普通の返答ですが・



代表者の行動を見てるからこそ気持ちが、伝わる発言なのです。おねがい



ユーザーの声ではなくユーザーの行動で判断して下さったコメントなのです。おねがい




釣りメーカー・釣具店の低すぎる意識を改善したいです。ムキームキームキームキームキー



以上👮