午後からゾクゾクとメンバーが・・・グラサン
良からぬ企み中ニヒヒ



今日の中島埠頭は・・・
ナルトビエイ地獄ガーン
こんな感じで15匹ニヒヒ




現在 105匹




ラインブレイク多数ガーン




凄い数のナルトビエイが、接岸してました。グラサン




そして・・・
タコ🐙 2匹



ガシラ・小魚釣れてましたが、👀📷✨無しニヒヒ




中島埠頭のポイ捨てゴミを1ヶ月放置する気でしたが・・・
1週間で、我慢の限界ムキー
釣り終了後から日暮れまで、メンバー達とゴミ掃除ニヒヒ
たまらんですね。滝汗




日中の釣り人少ないのですが、夜間の釣り人のゴミばっかりって感じでした。ムキー




西側の釣り人どないやねんムキー
毎日注意しても進入する数が、減りません。ムキー




以上👮



皆さんお疲れ様でした。🍺✨🍺