俺とタイプの違う真面目❔な栗岡さんのblogをご覧下さい。栗岡さんのblog




高級品志向の考え方かな❔



俺も6畳の部屋は、以前の仕事の物だらけニヒヒ



スーツだけでも200着以上ニヒヒ




金額的にも軽く6000万以上有りますが・・・



今では、邪魔なゴミですよ。(笑)



高級品も沢山有りますが、人を見下した行動しませんでした。グラサン




それを釣りごときで人を見下した態度してる奴って沢山おるよな(笑)



あれ~ポーン




釣りごときって言葉 悪いよなガーン




すいません。滝汗



誰でも頑張れば、高級品なんて簡単に買えますよ。グラサン




苦労して頑張れば、相手を思いやる気持ちも分かって来ます。ニヒヒ




苦労の中から人生勉強出来ますよ。グラサン




朝からすいませんガーン




分かる人には、分かりますが・・・



分からない人には、分からない話でした。ニヒヒ




さて 早朝から岡野君達が、中島埠頭へ出撃してました。ガーン
👀📷✨は、岡野君の友達です。グラサン



あれ~❔



下の👀📷✨右上に❔
は~❔八木君 早朝から見学かいな~(笑)



今日も暑いけどワイワイガヤガヤ楽しみますかグラサン




俺 釣り出来ない体なので・・・見学✌️



ブツブツとメンバーの教育したろグラサン




中島埠頭の息子達ニヒヒ




覚悟しときや(笑)



追伸❗️



俺のblogに、いいね下さる皆様へ



俺の考え方に共感して頂いてる方々の人達と信じて俺も皆様のblogを拝見させて頂いてます。



面白半分で、いいねされてる方が、居られましたらいいねしないで下さい。



宜しくお願い致します。



以上👮