人の考え方って十人十色ですが・・・



何故かゴミ問題・梯子のワードを出すと意味不明な人からのコメントが、有ります。
あれ~柵って中島埠頭にあったかな❔



何処やろ❔



さて上の文章の中で成る程って感じた事なんですが・・・



梯子を使わずゴミを持ち帰る人達ってこんな考え方してるんやニヒヒ



しかも迷惑な存在って思ってる人達も沢山おるんやろなってグラサン




考えさせられました。ニヒヒ




それと姫路 管理事務所と長年話してる事案もあるので・・・



良いタイミングで物事の進め方が、見えて来ました。グラサン




皆さん心配しなくて大丈夫ですよ。ニヒヒ




今以上の進め方を考えてるだけです。グラサン




誰も出来ない事を実現させるのが、好きなだけです。グラサン




さてボチボチ出撃準備します。



以上👮