俺も何時まで我慢出来るか分かりませんって昨日のblogに書きましたが・



チーム解散して中島埠頭の清掃活動辞めてblogも辞めるって事です。グラサン



釣りだけ出来るならメチャクチャ楽ですからね。グラサン




俺と同じ目線の人なら分かると思います。




何もかも撤去するの簡単ですが・・・



過去に4人の人命救助をしてます。



何故 人命救助出来たのかは、想像して下さい。



行政も俺のblogを見てるので詳しく書けません。



今回 数人が、なんやかんやと書込みしてますが・・・



誹謗中傷のイエローラインですよ。ニヒヒ



プロバイダ責任制限法を少し勉強して下さい。



俺が、悪人なら法律を逆手に取って簡単に金儲けしてますよ。グラサン




あ❗️



内のチームが、やって来た事を長年やって来られた方々の意見・希望だけにしか興味有りません。



何故って疑問が、出たら俺なら過去からのその人達の苦悩を考えた上で物事を考えます。



一を聞いて十を知るが、俺の考え方です。グラサン



以上👮



午後から出撃します。✌️