2日間は西風で最悪でしたが・・・・・



今日は南風(^-^)v



ジギンガーには楽勝で疲れない風です。



中島埠頭では無敵を誇るタックル



そして中島埠頭では最強の自作サビキ



オーナー・ハヤブサを超えるのが俺の目標でした。o(*⌒―⌒*)o



今ではブッチギリの釣果上げてます。🐟



釣る為の工夫が楽しいですね😎



A・R・F のメンバーが色々な自作サビキで釣果を上げるのは当たり前ですが・・・・・



俺のblogを参考にして自作サビキで釣果を上げてる中島埠頭のアングラーさんが増えたのが嬉しいですね~(^-^)v



内のメンバーは若干 柄が悪いですがフレンドリーです。❔



気軽に挨拶して下されば気軽に答えます。🎶



皆さん頑張って下さい。🐟



AM 10:00頃出撃します。



あ❗️



忘れ物の三輪車なくなってました。✌️



持ち主に帰ったんやろか❔