はい。
5ヶ月振りの更新です口笛


今年・・・

何か暑くなるの早くない?

私の気のせいか?
 

暑くなると戦えません。

即。倒れます。

4月の時点で1人半袖てへぺろ
 

 

 

そして。
ブログ更新頻度は低いですが…
 

安心して下さい
1カ月に1回の呪縛は維持されつつ
サバゲーライフをおくっている
どうも。団ちょですグラサン

 



日々体力も落ちてきて
このままじゃいかん
って事で

 

KANABUN Holdingsに
バレー部ができました照れ

奥ではバドミントンやってるけど…

身体が錆びつかない様に
こちらも月1で運動を



身体は何とか
・・・何とか
もたせてるのですが・・・

前回のサバゲー

 

経年劣化で
メインウェポンがポキっと。

 

 

マルイのスタンダード電動ガンあるある
アッパーレシーバーのツメが折れました。

今回で2回目。

折れたからと使えない訳ではないのですが…
精度的な物と気持ち的にアウト。

アッパーレシーバーを押えてるパーツですからね。
少なからず影響はあるはず。

 

 

いつもなら
ヤフオクでジャンクのアッパーだけを
購入するのですが。
それも既に年季が入ってる物だと思います。
そう長くは持たない。
今回折れたし。

 

 

という事で

 

遂に

 

 

20数年使い続けてきた
樹脂フレームから

 

 

 

メタル化しますグラサン

 

 

 

 

という事で。

 

またヤフオクでジャンクを漁る。

 

何故、ジャンクなのかと言うと

SR-16のメタルフレーム単体が無いのよショボーン

 

 

 

落札

はい。
届きました。

 

マジでジャンクキョロキョロ

 

 

しかし。
これで良いのだ!

 

バラシて
いつか使うかもしれないパーツは保存照れ

 

 

使うのはココだけ。

ちょっと重くなったかな…

 



そして
チャンバーの形が変わるのでこれだけ購入ニコニコ

 

 

これは精度良いですね!
アームも2種類と
調整しやすい。

 

 


他のパーツを移植していきましておねがい

 

 

最も恐れていた事。
メカボが…
合わない。

使っているのはこちら

 

他のメカボはポン付け可。
しかしこれは…
微妙にサイズが合わない。
ライラを使わなければ良いじゃん…
と、思うでしょう。

意地でも使う爆  笑

リューターでガリガリニヤリ

やすりでスリスリプンプン

調整完了笑い泣き

 

ポン付け出来るとは思ってなかったけどキョロキョロ
流石に面倒な作業でした。

 

 

 

↓まだ合ってない時の微妙な隙間

ハンドガードの方の隙間は御愛嬌。

 

 

 

 

 

やっと

入りました。

マジで疲れました。



でもね。これが楽しいのよ。
面倒なんだけど
達成感と言うか。


からの
精度も良し!



嬉しくて久しぶりに動画を作りましたチュー
精度良い感じです♪

 

一撃必殺!

 

 

あああぁぁぁぁぁ。
カスタムのブログ
まぁまぁ溜まってんなぁ。

写真だけ溜まっていく。


サラバじゃーーーーてへぺろ