気が付けば12月。

もう2021年は終わりを告げます。

KANABUNも6年目に。
 
 

近頃KANABUNでは希望者のみ
一撃必殺強化訓練なるものをしておりまして
キルハウスを挟んで位置固定の1on1をしています。
薄い隙間を通さないとHITは取れません( *´艸`)
しかも待ちは禁止の基本クイックショット。

良い感じに仕上がってきました♪
次回のブログで写真もアップしましょ(*´ω`)

 
皆でスキルアップ(^_-)-☆

 

 

何か・・・
サバゲーブログっぽい始まり方に戸惑う

どうも。
団ちょです。




最近新人さんがちらほらと増えて。

初心者さんでも安心して始めれる。
そして慣れていけるようなルールを実施。

何ゲームかお試しでやってみましたが
なかなか良き( *´艸`)

 

まず距離感と索敵が重要な
森林戦からスタートし

恥ずかしがり屋なのか?お嬢。

 


サバゲー2回目のウォーリー。

 

 

初のサバゲーで私服のリアルツリー本田氏。

 

 

 

KANABUNの平均年齢を下げる(/・ω・)/

みんな筋が良い(*‘ω‘ *)

これは期待大!

 

 

見た目と違いメッチャ優しくサポートしてくれる玄人。

ゆうたろとお芋様。

 

 

 

まぁ。
何とか森林戦で免疫を付けてぇ。

 

 

 

また違うフィールドへ。

 

はい。CQBです。

サバゲー2回目にして装備が玄人感満載のお嬢。

 

ここで引き籠らず戦えたら君はもう大丈夫( *´艸`)

という事でっ!

 

in camp御戦

 

サバイバルゲーム。

最初にどんな人達とご一緒するかで

続く。続かないが決まったりもするもんです。

 

なので私はかなり慎重派(; ・`д・´)

 

楽しめる様に・・・
手を・・・ぬ・・・く・・・

とか言う前に・・・

私のARが・・・撃てない(/ω\)

電子トリガーの不調か?
設定し直しても・・・撃てる確率10%

以外はビープ音でエラー。

 

 

基本プレッシャーを与えて・・・
与えて・・・

撃たれる。



 

しかし。それでも

そのままゲームは続行♪

 

ハンドサインを教えるゆうたろ。

 

物資輸送任務。

 

次回は物資に鈴を付ける(*´ω`)

 

 

玄人は容赦なく撃つんだっ!

 

その後ろには私。

 

 

めっちゃにやけてます 笑

撃てません。弾出ません。

ビープ音するだけで戦ってます(*´з`)

 

 

常にエアコキハンドガンのギャング風芋ちゃん。

 

 

 

初めて後ろを取った時ってめっちゃ嬉しいよね。

 

お嬢も頑張ってクリアリングを。

 

 

私の装備なのに…私より似合ってるってどゆこと?

 

 

着実に慣れて行ってます!

 

 


新人さんをサポートしてくれるメンバーに感謝(=゚ω゚)ノ

完璧に育ちきったら狩りましょう(-。-)y-゜゜゜

 

フフフ・・・

 

 

 

 

 



無事に初心者CQB体験も終わり。

 

我に返る。

 

何で撃てなかったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・そろそろモーターか?

過酷なカスタムに付き合わせて・・・


エラー通知もそんな感じだし。

 

 

という事で。

皆でお疲れ飯を食べてる時にポチっ

 

 

 

 

 

 

からの。

 

後日。原因を調べたら・・・

 

・・・

 

原因は

コネクタが折れて断線・・・

 

もともと折れかけていて

振動でポキっ

 

繋がったり切れたり
なので繋がってる状態が長ければ

電子トリガーが起動して撃てる。

しかし撃ったら振動で切れて。。。

の繰り返し。

 

エラー表示は

バッテリー接続中にトリガーが押されました。

 

 

 

最終的に進化して。

モーターが接続されていません。に

 

 

納得しました(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

 


簡単な修理で完了したが・・・

 

買った意味ない。

 

 



仕方ないので。

次男坊の余ったパーツ寄せ集めM4へ。

取り急ぎモーターを慣らして挿入。

 

 



はぁ・・・

 

 

1万円。。。

 

 

 

サラバジャーーーー(T_T)/~~~