最近。

サボることなく・・・

ブログを綴っています。

最低月に1回と。


へ?


少ない?



( *´艸`)エヘヘ



無理のないペースで


軍拡と同じです( `ー´)ノヘッ




軍拡をしだすと止まらない・・・

どうも、
団ちょです。



今回はタクティカルベストについて。
私の使用した物の流れでご紹介したいと思います。


誰しもが通る道と言っても過言ではありません。


最初はファーストラインだけの装備だけ。
要は必要最低限の装備( ゚Д゚)
タクティカルベルトにマグポーチとダンプポーチだけ('ω')ノ


これだけでもサバゲーでは全く問題ない。



しかしっ‼

更に効率的に作戦を遂行させたい‼
見た目もカッチョよく( ゚Д゚)
携帯するマグを増やしたい‼

そう。

セカンドライン。。。

タクティカルベスト(-。-)y-゜゜゜



まず。

私の身長は169.5㎝。
先月測ったので正確です(*ノωノ)
昔から0.3㎝縮んでました 涙

身長170㎝と・・・さばは読みません。

体重59㎏。


細い方です。



はい。


簡単に言うと。


タクティカルベストは海外の規格です。

ぶかぶかです。


ぶかぶかは超カッコ悪い・・・

ちんちくりんです・・・
(;´Д`)


尚且つ。
私自身がタルンタルンした装備だと動きにくい・・・
と言うか・・・

嫌なんです。

生理的に無理って奴。
ムーーーリィィィィ。


という事で。
身体にフィットするという事で。
最初の選択はバンダリア( *´艸`)

ライラクスのバンダリア

 

 

本当はアルマのバンダリアが欲しかったのですが・・・

試着。


ブカブカ・・・



で、ライラクスに。


使い勝手は良し‼

しかし。。。

前にマグ等重たい物を付けるので・・・


どんどん前にズレて(;´Д`)



使わなくなり・・・





はい。

こちらに変更。




プレートキャリアです( *´艸`)

JPCタイプのプレキャリです('ω')ノ

ピッタリです‼
JPC自体小さい作りですので(*‘∀‘)
ジャンパブルプレートキャリア。



こちらは長ーーーーく使いました。。。。が





気が付くと・・・








外して・・・



ファーストラインだけになってる・・・



良いんです・・・


ですが・・・


私の身勝手なのですが・・・

プレートに

サンドイッチ状に挟まれて(;´Д`)

 

窮屈に・・・


多分。
普通の方なら全く問題なし( *´艸`)


装備もしっかり付けれますし♪


しかし。




ネットでこれを見てしまっては・・・



 

Haley Strategic
D3CR



М。

マイクロです。


今までチェストリグを使ってなかったのが・・・

上記の内容で何となく分かったと思うのですが。


こいつは一味違う。

ただし。
最初の課題は。


価格問題。


マジでお高い( *´艸`)
万札3枚。


ちょっと手軽に手を出せる金額では・・・




チッ




と思っていたら( ゚Д゚)


なんと‼

レプリカが出てる( ゚Д゚)

これは買いです。


という事で。






買っちゃいました。



 
レプリカなので少し怖かったのですが・・・



作り。



 
 
完璧( ゚Д゚)



そして。パーツを換装。







かなりスッキリ♪



ポーチ部分にグレネード2発。。。





かなりシックリ‼





でも。


何か足りない。





急いでレプマート走って・・・






 
やっと。完成。




やっぱこれがないと。



サラバジャー( *´艸`)