本日は急遽お誘いいただきまして♪

洗足池デートでございました♪

お相手は・・・( ´艸`)




愛犬Noah(ダップー)のボケキャラ伝説/ときどき水中散歩

のノアちゃんとノアままさんです♪♪♪


初のご近所ブロガーさんです♪

お互いランチ持ち寄りで穏やかなレイクサイド(←かっこよく言ってみたw)のベンチで♪



ノアちゃんまぁじでちっこくて、お目目くりくりで、しっぽふさふさでラブラブ!

ちょ~!!!!Cuteドキドキ



女の子っていうのはこういうワンコちゃんをいうのよ~キスマークって

すごいガン見しちゃいました(笑)

 (ノアちゃんゴメンね!にひひ



うちのわんずとのアイサツも上手にしていただきまして

とってもおりこうちゃん♪



わんこの話でたくさんもりあがって楽しかった~!!

ぜんぜん時間がたりないよね~!!って別れを惜しみましたよ~!



しゃべってばっかりで写真はこの一枚だけw


2008042016120000.jpg

腕不足でりりしぃノアたんになってしまった・・・( ̄Д ̄;;

(ノアちゃんまたまたゴメンよ!ガーン


ノアタンの可愛さとノアままのキュートさに本日ままっきぃは

ワンズの写真撮り忘れましたヽ(;´ω`)ノアハあせる

洗足池の天気がよくなってよかったわ♪

ノアままさん!次回はホームパーティしましょうね♪


2008042013300000.jpg

この橋を渡るときなぜかワンズはダッシュになりますえっ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつも応援ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●