○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●

皆様のおかげでただいま730位~ラブラブ 

              

一日一回の応援よろしくおねがいしますドキドキ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

いやぁ 今朝ね。。。

初日ってことでちょい早出勤だったんですがね。。。。

パパがめずらしく協力してくれて・・・・・

ひぃ様を保育園に送ってくれたおかげでね、早くでれたんですよ~。


うんうん。


でね パパにキッチンの扉は閉めて言ってねって頼んでね、

よっしゃ~って気合入れていってきますしたんですよ。


うんうん。


でね


そこまではね


よかったのよ。。。。


イヤ ダメだったかな・・・・・???


まぁ無事にお仕事終えてひぃ様をお迎えに行ったのよ。


何の問題もなく 保育園での生活をすごしたそうで 一安心♪



でね


わんずが気になって急いでかえったの。。。

そう



早足で・・・・・・






玄関についたときだったの・・・・・




Σ(゚д゚;)あ





ない!!!!!










鍵がない((゚m゚;)






・・・・・・・・



バカですか あたし・・・・









ルンルンでかえったのに・・・・






生活救急便に ソッコー電話(´□`。)イヤ~・・・・







まつこと50分。


おっちゃんがきてサクっと いとも 簡単に あけてくれました。




そしてやっと家に入ったのは20:15でした。





家にはいってわんずと感動の再開!!!












!?





??




!!!!!!!!




ド・ドロボー?!



そうなんです。









破壊の限りをつくしたわんずによって



部屋は廃墟と化していたのです(TωT)



それだけじゃない・・・・・



今朝ちゃんと頼んだのに。。。。


キッチンの扉はしめられておらず・・・・


わんず 荒らし放題?!


週末のシチューの野菜の皮 にんじん以外完食・・・・・・



は!?タマネギもですか・・・・・



血尿でなきゃいいですが・・・・・・




初日汗だくで部屋を掃除しまくったのはいうまでもなく・・・・・



やはり ライブカメラいるな・・・・(w_-;





   

ちょっとヒマだったのぉ~♪                  いったい何のことでしかねぇ????





夕べ洗足池商店街のお祭りにいったときの様子


  
先日焼き鳥ごいっしょのお友達にあまえまくりぃ♪


そしてお友達の愛犬スムースダップルの「ジュエル君」4歳

お嫁さん募集中~


留守番対策 どうするべきか さらになやみます・・・・・・