●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●

ただいま529位~  そのまま あがって ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ご訪問ありがとう~ドキドキ

ポチっ と応援よろしくおねがいします(^^)v

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ここんとこの 連日のむわぁ~っとした暑さに

お出かけ時間の短いままっきぃです。こんばんわ目


そんなあつい日中に昨日は試林の森(リンシノモリ)という

都立公園に、ひぃ様といってきました。


目的はここの公園内にあるジャブジャブ池。

昨日は日曜ということもあってすんげぇ~子供の数。。。。


すごい じゃなくて すんげぇ です。


さすがにちょっと池の水が濁ってたけど( ̄_ ̄ i)

とりあえず ひぃ様に水着をきせて 文字どうり 

「じゃぶじゃぶ」 させてきた。



1時間くらいつきあって かるく公園でも遊び、

ママが熱中症ぎみっくで 帰宅。なんともハードでした。


そしてぜんぜん関係ないけど、今日 例の洗足池の中原街道沿いに

ドッグカフェがオープンしていた。


わんずとひぃ様といってみたが せまい・・・・・・ので

また空いてるときに~ってことわってブルーノ行ってから

帰ってきちゃった・・・・(すいててよかったわ~w)


ので レポはまた後日~


写真は ブルーノでくつろぐ わんず












そして さらに関係ないけど 先日地元の商店街で

ばったり ネオ君と類似カラーの ブラタンのパイボールドの

女の子に会ったので飼主の承諾を得て登場していただきます♪

さくらちゃんです(^^)




とってもちぃさかったけど1歳すぎてるんですよ~♪

またあえるといいなぁ~♪