オメガ デビル お買取させていただきました。 | ネオスタンダード ミノリア稲毛海岸店 店長のブログ

ネオスタンダード ミノリア稲毛海岸店 店長のブログ

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店 店長が、日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは!!!!

 

いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店 山崎です富士山富士山

 

本日も過ごしやすい、ザ・秋晴れというような天気ですね晴れ晴れ

湿度も少しづつ低くなってきて、一年で一番過ごしやすい季節だと感じますビックリマーク

出来ることならば通年本日のような気候が続くと事を願っています(笑)

 

さてさて、本日はお買取させていただいたお品物をご紹介させていただきますおねがい

 

オメガ デビル !!!!

デビルと聞くと悪魔を思い浮かべる方が多いとは思いますポーン
綴りがdevil(悪魔)ではなく、DeVilleという綴りで、街・都会という意味を表していますビックリマーク

ご紹介させていただいた時計も、都会という名前通りの洗練されたデザインですね爆  笑

 

 

動かなくなってしまった時計や、電池が切れてそのままにしてある時計、

修理が必要になってしまい、修理費用が思わぬ金額でしまったままの時計などなど・・・

そのような時計がございましたら是非一度ご相談くださいませグッド!グッド!

 

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店では、

その他にも金プラチナなどの貴金属、ブランド、切手、テレカ、

ウイスキー・ブランデーなどの洋酒・国産酒、ジュエリー・アクセサリーなどなど

皆様がご不要になったお品物をお買取させていただいておりますグッド!グッド!

 

ご不要になったお品物がございましたら是非一度お気軽にご相談ください爆  笑

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●住 所:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸2-3-9

●JR京葉線 稲毛海岸駅より徒歩11分

※バスご利用の際は「高洲入口」にて下車、徒歩1分

●電話番号:043-216-5554

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~