ミキモト ジュエリー お買取させていただきました。 | ネオスタンダード ミノリア稲毛海岸店 店長のブログ

ネオスタンダード ミノリア稲毛海岸店 店長のブログ

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店 店長が、日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは!!!!

 

いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店 山崎です富士山富士山

 

今日も涼しい一日ですね~

朝晩は上着がないと肌寒い天気のようです!!

暑さが苦手な私は、涼しくなってきてきてくれたのでとても感動しています(笑)

 

さてさて、本日はお買取させていただいたお品物をご紹介させていただきます!!

 

ミキモト 2連ダイヤリング 2連サファイアリング !!!!

ミキモトといえばまずはパールが思い浮かびますよね爆  笑

ミキモトのパール製品が美しいのは言わずもがなですが、

このようなパールを使っていないお品物でもデザインが素晴らしい!!!!

 

ダイヤリングだけでつけても、サファイアだけでつけても、重ね付けしても

どのような付け方をしても様になるのはミキモトのデザインだからこそですねおねがいおねがい

 

お譲り頂きありがとうございます。

しっかりと次の方へ橋渡しをさせていただきますおねがい

 

金プラチナなどの貴金属、ブランド、時計、切手、

テレカ、洋酒・国産酒、ジュエリー・アクセサリーなどなど

ご不要なお品物がございましたら捨ててしまう前に一度ご相談くださいませ!!

 

本日も通常通り夕方6時まで元気に営業しておりますグッド!グッド!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●住 所:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸2-3-9

●JR京葉線 稲毛海岸駅より徒歩11分

※バスご利用の際は「高洲入口」にて下車、徒歩1分

●電話番号:043-216-5554

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~