切手ご売却、お急ぎください!! | ネオスタンダード ミノリア稲毛海岸店 店長のブログ

ネオスタンダード ミノリア稲毛海岸店 店長のブログ

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店 店長が、日々感じたことを綴っていきます。

こんにちはビックリマークビックリマーク

 

いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店 山崎です富士山富士山

 

今日も暑いですねあせるあせる

最高気温の予報が38℃だそうです、40℃間近ですね。。。。

暑さに弱い私は、この先暑さに耐えられるか不安でなりません滝汗滝汗

 

さてさて、現在ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店では、

切手のお買取を強化中でございます爆  笑

 

ご存知の通り、消費税増税に伴い、切手の額面が値上げがされますあせる

今までの額面が使いづらくなってしまいよね・・・

そうなると現行の額面は買取価格も下がってしまいますゲッソリゲッソリ

 

また、切手の需要は年々右肩下がり、コレクターも減少しております汗

収集をやめてしまった切手や、使おうと思って買って余ってしまった切手があれば、

買取価格が下がる前にご売却をご検討くださいませグッド!

額面の値上げは10月ですが、お早めに、できれば8月中にお持ち込み下さいませ!!!!

バラ切手、台紙張りの切手でも買取が可能ですポーンポーン

 

暑さに負けないように本日も夕方6時まで営業をしております!!

店内は冷房をきかせて快適な環境にしておりますので、

お気軽にご来店くださいませ爆  笑爆  笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●住 所:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸2-3-9

●JR京葉線 稲毛海岸駅より徒歩11分

※バスご利用の際は「高洲入口」にて下車、徒歩1分

●電話番号:043-216-5554

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~