as always 入稿!! | NEOIMPRESSのBLOG-Life is Party!

as always 入稿!!

Rinです。



どうもです。


おー 久々にBLOG書くなぁ~

何年ぶり!?

ほんと久しぶりすぎて、
ログインのIDもちょっと迷ったわぁ~。



え~

今日ですねぇ~、


なんと、

チャンピオンビジョンズに、

「as always」 入稿してきました!!



なので、
なので、

テンションだいぶ上がって、

ブログ書きました。



後は、発売を待つだけ。



毎年なんかこの日って、
色々な思いが浮かんでくる日なんだよなぁ。


もう8回目だもんなぁ~


自分も含め、

みんなの1年間のスノーボードや、
色々な思いが乗っかってて、


ほんと、
色々胸にきますな。




自分で言うのもなんなんですが、

今年も、間違いなくいい作品だと思います。



まっすぐに、スノーボードと向き合い、

純粋に、スノーボードを楽しむライダー達の滑り

そして、雄大な自然、

敬愛する雪

それを繋げる、素晴らしい音楽



ほんと、
一人でも多くの人に見てもらいたいし、
手にとってもらいたいと思ってます。




スノーボードはシンプル。

いい雪滑りたい。

興奮するとこ滑りたい。



これでしょ!!




夏の終わりに、

早く雪降んないかなぁと思ってる人、

だいぶスノーボーダーです。



9月21日(水) 渋谷での試写会。

楽しみましょう。


これない人、

9月24日(土) お近くのスノーボードショップに行きましょう。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      NEOIMPRESS 8th MOVIE 

          『as always』

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!






久々の、Rinでした。



読んでくれてありがとう