はじめまして | おいけん先生の地球旅

おいけん先生の地球旅

50代の男性医師・ヒーラーです✨西洋・東洋医学に加え、レイキヒーリングなど魂レベルの診療を提供する医師を目指しています。現実創造の過程を記録し、必要な方に宇宙からの言霊をお届けするためにブログを始めます。

はじめまして。「おいけん」です。

北海道の56歳医師です。専門は病理で、現在某大学で教員をしておりますが、この春転職して奄美大島で臨床医になる予定です。なぜ転職?といいますと…今生の僕の使命がはっきりしたからなんです…僕の使命、それは…


『医師・ヒーラーとして地球🌏と人類のアセンションをサポートすること』


…なんです☺️


僕は最初外科医で途中から病理医に転向して、顕微鏡を前に診断と研究の日々を送っていました。患者様に直接触れ合うことのない仕事です。でも残りの人生は患者様に寄り添って使命を成就したいと思って転職を決意しました。


2021年の夏、ライオンズゲートが開いた辺りから始まった目醒めの旅…肉眼では見えない世界、見えない存在との邂逅…そして自分には天から授かったギフトとして、宇宙からの癒しのエネルギーを地上に届ける能力があることを知りました。


そして2月22日、以前からYouTubeを拝見していたチャネラー、ユーチューバーの「まいぬん」「きょうぬん」姉妹👭と直接お会いすることができ、そこで使命が確かなものになりました!記念すべきブログ最初のページにお二人とお母様をご紹介させていただきます。


右がまいぬんこと、お姉さんのまいかさん。妹のきょうぬんこと、きょうかさんは既に高次元の存在。でもここにいらっしゃいます🤗


お二人とファミリーのことについては、こちらをご覧ください

      ダウン

YouTubeはこちら


亡くなられた人とご遺族とを繋ぐというライトワークをなさっているMK姉妹です。いずれ僕も死に向き合っている患者様を対象とすることになると思うので、ご縁の深い大切なキーパーソンです。キラキラ✨と輝くお2人でした☺️


これを起点に、自分の気付きや日々起こったことをブログに綴っていこうと思います。

ちなみにブログを始めるにあたって、宇宙からのメッセージを乞うて、あまね理樺さんのライトランゲージカードを引いてみたら…



宇宙連合の光の評議会のカードでした。何を隠そう僕は、銀河の学校9期生!このブログを通して宇宙からの言霊が必要な方に届くように願っています。🙏


最後まで読んでくださりありがとうございました。ブログ初心者🔰ですがよろしくお願いします🙇‍♂️