今日でドレッド終わりなんだ
ドレッドにしてからほんと好き勝手やってきた
ドレッド切ると同時に
俺が好き勝手やったせいで無くなったもの全部戻ってこないかな
全部なんて欲張んないから
ひとつでいいから
ものじゃなくて人だから
ひとりでいいから
戻ってきてくれないかな
この9ヶ月間振り返ると
ほとんどお前のこと
初日にスタバで写真撮ったあの時のことが一番鮮明に覚えてるかも
ほんとだよ
また結局ここに逃げた
だって気付いてほしい
カッコ悪くたっていいから戻ってきてほしい
今ならあの言葉、あの時より自信持って言える
ドレッドにしてからほんと好き勝手やってきた
ドレッド切ると同時に
俺が好き勝手やったせいで無くなったもの全部戻ってこないかな
全部なんて欲張んないから
ひとつでいいから
ものじゃなくて人だから
ひとりでいいから
戻ってきてくれないかな
この9ヶ月間振り返ると
ほとんどお前のこと
初日にスタバで写真撮ったあの時のことが一番鮮明に覚えてるかも
ほんとだよ
また結局ここに逃げた
だって気付いてほしい
カッコ悪くたっていいから戻ってきてほしい
今ならあの言葉、あの時より自信持って言える






