アニメは楽しいです
渋滞すると外人はよくこうするんですよ
加藤夏希 残酷な天使のテーゼ
聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人

これを見るととても微笑ましい気分になれますw 以前ニコ動で拾った奴なんで、アカウント持ってる人はそっちで見たほうが軽くて幸せになれます。 【動画の使用を希望される方へ】 ・この動画は私が撮影したものではありません。 ・私個人としては放送やブログで動画を使用されることに問題はありません。 ただし、被写体をけなしたり、馬鹿にするような扱いは避けてください。 ・撮影者や被写体からクレームがついた際に私ができるのは動画を削除することだけです。 これ以上の対応は不可能とお考えください以上をご了承された上でお使いください。
いい歌です(^o^)
渋滞すると外人はよくこうするんですよ
加藤夏希 残酷な天使のテーゼ
聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人

Thrice's new video "In Exile" video premiere
写真 楽天市場 商品名
Supported by 楽天ウェブサービス