こんにちは!

ネオスタンダード 東大宮店のオーサワです。

先日、神田の古書街をぶらぶら歩いていたら指にピリッと痺れが起きました。
不安になって喫茶店ですずんでいたら徐々に回復。

「あれはびっくりしたなー」と思い返していた時に、こんなチラシを頂きました。↓


埼玉のマスコット・コバトンが熱中症についてアドバイスしてくれています。


なるほど。どうも指の痺れは初期・熱中症のサインだったんですね。。。

喉もそんなに乾いていなかったし、汗も出ていたから油断していました。。。

やはり暑い日は要注意ですね。

週末も猛暑が続きます。
皆さま、お体に気をつけて!
お日様と相談しながらご来店くださいませ!


ネオスタンダード 東大宮店
さいたま市見沼区東大宮4-8-4
048-871-9989
午前11時〜午後6時