銀製品買取強化中!文京区白山 本駒込 春日 千石で銀・銀製品の買取はネオスタンダード白山店へ | ネオスタンダード白山店の店長ブログ

ネオスタンダード白山店の店長ブログ

1都5県に直営64店舗を展開する買取専門店ネオスタンダード

高価買取が自慢のネオスタンダード白山店の店長が高価買取情報を書いて行きます。


テーマ:

ご覧いただき誠に有難うございます。

 

ネオスタンダード白山店 店長の藍澤でございます。

 



ネオスタンダードの他に負けない高価買取の一つにがございます。


 



銀のアクセサリーはもちろん、銀製の食器、銀製のトロフィーといった物までお買取り可能でございます。

 




お買取りできる銀製品とは一体どういうお品物なのか?

 

一度店舗にお持込いただけましたら、その場ですぐに査定が可能でございます。

 

 

 

 


もしご自宅の整理をされていてこういった銀色のお品物がございましたら是非一度お持ち込下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中でもこの画像のように

 

 

純銀 等と刻印のあるものは是非ネオスタンダードへお持ちください。

 

銀製品として高価買取が可能なお品物である可能性が高いです!

 

 

 



銀製品としての評価ができなくとも、グラムでのお買取りは可能でございます。

 



金・プラチナと比べ相場は低いと言えど、まとめてお持込いただければ意外な金額にお喜びいただけるかと思います。

 




ご使用でない銀製品がございましたら、是非一度査定をご検討下さい。

 




皆様のご利用心よりお待ち申し上げます。





 





ネオスタンダードは安心の全店舗直営64店舗

東京都直営店舗数 第一位を達成致しました♪

 





買取専門店ネオスタンダード 白山店

旧白山通り沿い 都営三田線・白山駅から徒歩30秒

ローソンストア100さん、キッチンオリジンさんの向かい

澤田こどもクリニックさんの1階です


東京都文京区白山1-33-16

TEL 03-3868-0736

11:00 ~ 18:00  年中無休

http://neo-standard-hakusan.com/

白山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス