元気・・・ないな・・・ | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

今日のきゃべつです。

neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***

おろしても、おろしても・・・

私の手の中に入ろうとして、




ヨタヨタとこけながら、一生懸命歩いてくる姿に

泣けてきました・・・。




今日のきゃべつは、ものすごく弱っています。




そして、ものすごく警戒心が強くなっています。




自分から私の手の中に入ってくるくせに・・・

お腹をチェックさせてもらおうと、少しでもお腹側に触れると

すごい力で噛みつきます。




お腹に・・・なにか出来ているのを見つけました。

なんだろう・・・??




今からまた、ハムスターのサイトで

病気について検索します。




長くはないの、わかってるけど

まだ覚悟できない。




苦しそうだから、少しでも力になりたいと思う。




きゃべつ・・・

ごめんね、きゃべつ・・・