ちびまるのハゲチャピン | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

今日から新学期。子ども達は学校・・・

静かすぎて、なんだか寂しいので、朝からガッツリ

お掃除しました( ◎≧艸≦) ブーッ。


neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***

ちびまるの・・・鼻の頭ハゲは、

まだ不自然だけど、少しだけ毛が生えてきました♪

なんとまぁ・・・ぶさカワ(笑)

neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***

ところが・・・今度は右手、右足がハゲてきて・・・

少し赤くて痛そうに見えるのです


neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***
食欲はあるし、痛そうに見えるけど・・・

ちゃんとお手手でエサをつかんでるし、

・・・大丈夫なのかな??

neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***

ハゲちゃったのは、今のところちびまるだけ。

いつも一緒のきゃべつは平気~♪




私がカメラを持つと・・・気になって仕方ないきゃべたんです♡

ちびたんは・・・私に興味なしです( ̄ー ̄;
エサに夢中~*・.。*(〃´∀`)・.。*・