ハムちゃん♪一歳 | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

今日は我が家のハムスター、きゃべつ・ちびまるの

誕生日です*・.。*(〃´∀`)・.。*・

8月8日に生まれたそうですよ~♪

neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***

そんなわけで・・・冷蔵庫にあるもので申し訳ないけど

ハムちゃん用の誕生日ケーキ(野菜で)作りました(笑)

neo-mama・・・ひま人で・・・悪かったね( ◎≧艸≦) ブーッ。


neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***
左・・・きゃべつ。ブドウを一番に食べた(=´m`)クスクス♪




右・・・ちびまる。ピーマンを一番に食べたけど・・・

お口直しに、すぐトマトも食べた(笑)




その後、チーズもあげたら・・・すぐに食べた~

( ◎≧艸≦) ブーッ。




長生きして欲しいな~♡

↑だったら、エサに注意だよっ

∴:‥∵(≧ε≦)ぶっ



今日の二匹の体重、どっちも60g~

まんまるが・・・可愛くて・・・




ぽっちゃりでいいのだ~.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。